3月のドームコンぶりにSHINeeのイベントへ.
ファンミーティング@浜松
1時間半くらい電車を乗り継いで到着
前日に荷物は用意してたんだけど
iPodを充電したまま忘れちゃって
iPhoneも充電なくなるとやばいから
電車内でボケ~っとしてた(笑)
でも景色みたりするの好きだから
それはそれで良かった

ちょうど12時にシャヲルのチングと
合流してそのままお昼ごはん(^.^)
かなり適当に歩いてたら発見した
浜松餃子のお店が、ちょっと並んだら
入れたからラッキー☆
しかも、めっちゃおいしくてびっくり
{EA94E166-21F7-4D6B-80D0-E14A6D471891:01}

{46FEEEF5-C398-40B8-A130-27039851988A:01}

ホルモン焼きそばと餃子2種類★

{421D2BBE-5BD7-4CA7-A592-DF4B0B2CF412:01}

手前がキムチ入りなんだけど
これが最高だった(^.^)
焼きそばもソースの味が絶妙でおいしかった

かなり満腹になったから歩いて25分。
浜松城へ行ったよーん(´◡`๑) 
シャヲルいませんでした.笑
お城に登って景色がよく見えて
かなり気分良かったなぁ

{D3DBAFD5-AEA0-4D5C-B878-5769DD929872:01}

{DFAB67E1-7574-44C8-A8C8-051C9B3D1655:01}

{C1F83AA3-92D6-4541-892A-D7EF0758D3EA:01}

周りを散策してちょっとノドが乾いたから
公園内で移動販売してるカフェ?で
コーヒーフロート飲んだ(^O^)

{A75B4CB2-1079-4F68-A409-94BCDE75AEF2:01}

{45610D9D-92B2-4C7F-8D32-350A3318A821:01}

{7521FBEC-DA89-4D51-B469-0781ECC0E38A:01}

あっという間に飲んじゃったなー笑
公園落ち着く♡
ファンミ前に何してるんだっていうね
いつも時間に余裕持ってるのに
公演ギリギリやーーーんってなる(笑)
今回もw
急いで会場行って着席 

久々のシャイニは
やっぱり仲良しだしおもしろいし
とても楽しかったよん(^O^)
でもさ、実は、4階のバルコニー席だったから
高所恐怖症の私としては
上から眺めてるけど常に
下に落ちたらどうしようとか
色々不安がよぎって
途中から気分悪くなっちゃった
何回も目つぶって落ち着かせたけどさ。。
だからちょっと集中できんかったし

終わってから夜ごはん食べに
お寿司屋さんで海鮮食べまくった♡

{C053F743-9A4E-4BD6-900E-8BEFC18276ED:01}

{B3543574-2FDF-4C50-82F4-2A1871FA0737:01}

もっともっともーーーっと大量に
食べたけど写メ忘れた(´・ω・`)

久々にシャヲル活動した
1日でしたん
学校へ行こう!はまだ観れてない。゚(つД`)゚。
落ち着いて観たいから
週末に時間作らなきゃ!