はぁ~~~。。。

学校行きたくない病です(ノ_・。)


こんなこと初めてなんだ。

今まで親友じゃなくてもクラスにはたいてい

気の合う友達がいて楽しかったの( p_q)


でもこの頃は違うんだ。


入学したときから何か違うなぁ~と思ってたし

まじ疲れてた・・・(>_<)


今はもうリアルにあたしって必要なくない?とか思う。


こんなに友達いらないって思うの初めてだし

あたしのことキライなんだなぁ~って態度で

わかっちゃったりしてつらくて。


だからほんと親には悪いけど

実はサボってしまう日がけっこうあるんだ。


ごめんなさい。


別にイジメとかじゃないけど。。。

あたしのこの弱い性格が影響してるんだな。


みんなもそれわかってて、あたしはイヤな思いする。

はぁ。


絶対あたしはあの輪に必要ない。

そんな感じなのに遊びとか旅行には誘ってきて

断るとノリ悪いとか言うの・・・・。


もうヤダヤダヤダ(。>0<。)


この学校来て後悔。


価値観とかも違いすぎる。


すみません。うつ日記。


でもともくんやバイト仲間、地元、高校の子に会えば

元気が出てきますo(^-^)o

今日もバイト仲間と遊んでパワーもらったはずなのに。

なんだかなぁ~~~雨