なんかね~.わんわんくんの親友かつあたしの元バイト先の先輩だった人がいるんだけどさチューリップ赤


その人にゎ中学から付き合ってる彼女さんがいてねパー
あたしも遊んだことあるんだけどにひひ
まぢ夫婦なのキラキラ

すっごくすっごく2人とも性格良いし….



なのになのに.


宗教の関係で別れてしまったの
すきすき同士なんだよ?

でも親の反対もあるし
結婚できないって思うと
先が見えないから…
っていう理由でガーン


めちゃくちゃ悲しくなったダウン

好きなのに別れなくちゃいけないっていうのはツラいことだね(;_;)


そう思うとあたしら恵まれてるなぁって携帯


最近ちょこちょこケンカする時あるけど…
一緒にいられるだけ幸せなんだなぁと思いました


うぅ(;_;)