さっきともくん家行ったぉ~家

仕事早く終わったんだとさドキドキ

スーパーにお菓子買いに行って久々にかにチップをGETグッド!


家でゴロゴロ長音記号2チューリップ赤

写メ大会したり~

ものまねしたり~

今日ゎまともな会話あんましてないっ(゜_゜)DASH!

んでママがカレー出してくれたからちょっと食べたぁドキドキ

うみゃす(^ω^)ナイフとフォーク

(帰宅したらカレーうどん待ってたけどね)

てかともくん引っ越すんだよねパー

今ゎ同じ奇跡的に町内だけど夏から若干遠めダウン

ま.徒歩10分に変わりゎないけどさリンゴ


んでいまねー履歴書作成してますよん

めんどくちゃいドキドキ

どっか就職できればいいなにひひアップ

がんばれ自分キラキラ


てゆかこのペンケース見てるとまぢ癒されるんだチョキ