久しぶりにアメブロみたらヤバいことになってたw | まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

Youtubeチャンネルのゲーム実況ブログです。

2016年のはじめにブログ投稿も再開するぞ!

 

っと息巻いていたが

 

結局、更新できておらず

 

久しぶりにブログを見てみたら

 

そもそもページが表示されていなかったというw

 

とりあえず、ヘッダーデザイン最新のものにして

 

バグってたプラグイン全部一掃したら

 

使ってないCSSとかもあって、もうどこが使ってて

 

どこが使ってないのかも覚えてないから初期からやり直し

 

すごいシンプルな状態になったw

 

ってことでついでに投稿もしてみる

 

Youtubeで更新したこととか、いろいろ

 

なるべく更新していこうと思いますw

 

昨日、再生リストの更新をしたのでこっちにも載っけときましょ

 

【最近更新されたおすすめ再生リスト!!】

・星ドラ (ドラクエ) 魔王級・幻鍵・神様チャレンジまとめ

 

・オススメ実証動画!!

 

・ドラゴンクエストビルダーズ2

 

・荒野行動 (スマホ版PUBG)

 

・サマナ【サマナーズウォー】

 

ホント久々に投稿するからどんな感じで表示されるのかも

 

わからんw

 

Youtubeチャンネルよろしくお願いしますw

まるべりのYoutubeチャンネルはこちら!