i phone 人気スマホアプリ『Q』 ステージ:28~40.三本立て!!!!! | まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

Youtubeチャンネルのゲーム実況ブログです。


ども!!


jamsgamesのホットマンです。


まだまだいきます!!


柿ピー大好きホットマンです。


i phone 人気スマホアプリ『Q』


今回溜まりに溜まった動画を一挙大公開!!!


本日3本立てでございやす。


まずはコチラ

ステージ:28~30をまるべり『天使』と攻略、分析しながら今回も【初見
】実況プレイ!!


続きまして

ステージ:31~34を解析実況プレイ!今回は天の声が?!




なんか最近、渋い声の天使が舞い降りるんです。。


彼、いいアドバイスくれるんです。


まーそれはさておき


続きまして

『Q』ステージ:35~40を初見実況プレイ!今回も天の声と一緒にw


天使さん?

ん、、

ひげの生えた渋声の天使さん?

サングラスとタッチペンがマストアイテムの天使さん。

一体誰なんだ?

そんな天使とのやりとりも一つの楽しみにご視聴くださいww


それと私、ホットマン、ツイッターも始めました!!

ちょくちょくツイーティーングしてるので、よろしければ是非フォローしてください。
アカウント @hotman_jamsgame

それではみなさーん!!

したっけ~♪♪


それっと!『ショールーム』っという動画配信サービスの公式カウントになりました!

https://www.showroom-live.com/jams_games

ツイキャス同様そちらでも配信していることがありますので!

ツイキャスより高画質で生配信をお楽しみ頂きたい方!オススメです!

まるべり@JAMS GAMES ショールーム配信!

今後の配信スケジュールはコチラからチェックしてください!

それでは!よろしければ、ご視聴&チャンネル登録よろしくお願いします。

■チャンネル登録:http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=mgctvchannel

■twitter:http://twitter.com/jams_games

■ツイキャス:http://twitcasting.tv/jams_games