【ダビスタDS実況】#5 『最強馬育成への道(初期牝馬産駒縛り)』怪我との戦い。牧場経営が鍵! | まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

まるべりチャンネル|Youtubeゲーム実況ブログ

Youtubeチャンネルのゲーム実況ブログです。

ダビスタDS#5

ども、まるべりです!

さぁ、ダビスタDS実況もPart.5までやってきました!

この5話以降、さらにおもしろくなっていきます!(多分w

初期牝馬産駒縛りプレイということもあり

どこか物足りなさが、あったかと思いますが…w

ここからです!w

まるべり牧場の時代がやってきますwww

強い馬しか、育てない大味なダビスタでは満足できない私にはw

Part.1~4までのジリ貧が、また面白いと感じてしまっていますがw

まぁ、ここから Part5・6・7…っと胸躍る展開となっていきます!

っということで、今回のPart.5も要チェックです!

特に次回のPart.6からの盛り上がりを楽しんでもらうには

今回のPart.5が鍵となってきますw

長くなりましたがwそれでは御覧ください!



それっと!『ショールーム』っという動画配信サービスの公式カウントになりました!

https://www.showroom-live.com/jams_games

ツイキャス同様そちらでも配信していることがありますので!

ツイキャスより高画質で生配信をお楽しみ頂きたい方!オススメです!

まるべり@JAMS GAMES ショールーム配信!

今後の配信スケジュールはコチラからチェックしてください!

それでは!よろしければ、ご視聴&チャンネル登録よろしくお願いします。
■チャンネル登録:http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=mgctvchannel

■twitter:http://twitter.com/jams_games

■ツイキャス:http://twitcasting.tv/jams_games