日頃よりJams Collectionを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

先日の6thワンマンLIVE 『Jams Evolution!!!!!!!!』-幕張で“超"沸きまっせ- にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、カメラチケットをご購入いただいた皆様へご連絡しております。

当日の脚立の持ち込みに関しまして、事前に記載した内容に誤りがあり、開演直前のタイミングで脚立の使用が不可能なご案内をさせて頂きました事を含めた不手際が生じましたこと、深くお詫び申し上げます。
そのような状況の中でもご理解いただき、その場でご対応いただくことに加えて、素敵なお写真を撮影していただきましたことへの感謝を申し上げると共に、兼ねてより準備いただきました皆様にはご迷惑をお掛けする形になってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

この件につきまして、制作/スタッフ内にてご対応を協議しておりましたため、皆様へのご連絡が遅れてしまいました。その点も重ねてお詫び申し上げます。

つきましては、カメラチケットをお求めいただきました方へチケット払い戻しを行わせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

■払い戻し対象公演・対象チケット
Jams Collection 6thワンマンLIVE
『Jams Evolution!!!!!!!!』-幕張で“超”沸きまっせ-
2023年10月22日(日) 幕張メッセ 国際展示場 4ホール
カメラチケット ¥12,000 (税込・入場整理番号付)

■払い戻しについて
【イープラスにてご購入のお客様】
イープラスにて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

この度は多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

このようなことを起こった手前で恐縮ではございますが、変わらぬJams Collectionへのご声援いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Jams Collection 運営