みなさん こんばんは ☾
 
 
 
ブログを開いてくださって
ありがとうございます ♡
 
 
 
Jams Collection 
ブルー担当 豊田あさ です 🧏🏻‍♀️
 
 
 
今日はあさが最近の気持ちやらを書こうかなと
思うので是非最後までお付き合いください …  にこ
 
 
 
 
 
デビュー1周年と2ndワンマンを無事
終えた〜!と思ったらすぐ次のステップの
「 3rdワンマンライブ」という機会をいただけて
それを聞いた時は、率直にとっても嬉しかった!
 
 
 
常に目標とか次のステップを
いただけることは当たり前じゃないし
本当に恵まれた環境で
アイドルをさせていただけて
感謝ともっと頑張ろうって気持ちで
いっぱいです 𓈒𓂂𓏸!
 
 
 
次のステップに行けるのは確実に
いつも応援してくださってる
皆さんのおかげです!
このグループを推しててよかったって
ぜーーーたい思ってもらえるようになるからね!
約束!
 
 
 

 

 

 
 
 
あさのアイドル人生とジャムズは
同い年だからジャムズ結成2年目とともに
あさのアイドル人生も2年目になりました ✌︎
 
 
デビューしたての頃は
前回のブログでも書いたけど
マイクを握って歌うこと、
決められた場所で踊ることを
とにかくこなす事で精一杯だったの!
 
 
けど段々と自分の魅せ方だったり
アイドルの自分との向き合い方を
わかってきて、今では
もう少しここで目を合わせられるなぁとか
この曲ではこんな表情!とか
自分なりに他のことで
頭を使えるようになった気がしてます ◎
 
 
 
 

 

 

 
 
 
あさの考えはね、
アイドル活動(他のお仕事とかもね!)をする上で
アイドルに対しての自分に
悩みが無いことの方が悩みだなって思ってて
一個悩んで自分なりに解決したら
また一個悩む!
その悩みは自分の中で大きい事も小さい事も
時間をかけてでも解決できたらいいなって。
何も考えないでただ活動してても
時間が過ぎていくだけだし、
もっとジャムズに貢献したいなって気持ちが
おーーーきいんだぁ。
((とても個人の意見))
だから、ただこなすのに必死だった時の自分から
お仕事に対していろんな視点から見て
たくさん悩みがあるってことが
ありがたいなぁて思ってる!
 
 
 
うまく伝わるかなぁ …
 
 
 
 
 
そうだ!
少し話は変わるけど
この前の、大阪造船所フェスで
初めてライブ中ファンの皆さんの声を聞けて
嬉しかったぁ、あの日のことは絶対忘れない!
 
あさ、アイドルになる前から
アイドルが特別好き!とかじゃなかったから
アイドルのライブでみんなが
声出してくれる世界とか
全くと言っていいほど知らなかったから
自分がアイドルになって
そういう時代?があったことを
知って動画とか見たんだぁ!
 
 
アイドル2年目にして
初めての経験と刺激があったことが
すっごく嬉しくてこれからのジャムズが
もっと楽しみになった ーーーー !!
(最初はど緊張となぜか不安だったけど笑)
 
 
 
 
 
いつかワンマンとかで
みんなの声が聞けたらいいな …  ♡
また一つ夢ができちゃった ✊🏻
 
 
 
 
 
 
よーし!次の目標と頑張りたいことは
「  3rdワンマンLIVE 燃えジャ!!!!!!!!!  」
チケット ソールドアウト です!
 
 
なんとね、 S席はソールドアウトしました
 
 
本当にありがとう ーー  !
 
 
A席は、もう少し頑張ればソールドアウトと
いうところまで来てるみたいなので
ワンマンまでの対バンだったり
SNSでの告知とか、
ジャムズの魅力を
1人でも多くの方に届けられるように、
 3rdワンマンに足を運んでもらえるように、
毎日頑張るぞ ーー 🔥
 
 
 
 
 
豊洲PIT …
対バンで何回か立ったことは
あるけど本当に大きい …
 
 
ZeppHanedaワンマンから3ヶ月弱だけど
これからのジャムズにもーーっと
期待を持ってもらえるようなライブにしたいし
少しでも成長した姿を見せたい、
 
そして夏に向けてもっともっとみんなで
熱くなりたい!!!
 
 
9人で大きいステージに負けない
パワフルなライブにしたい!!
 
 
 
みんなはどんなジャムズが見たい?
それに応えられるように
それを遥かに超えてくるような
1日にする、みんなも
汗だくになるくらい楽しむ準備してきてね ❤️‍🔥
 
 
 
 
 
豊洲PIT さいこーーーーーー!!!
って終わって
次の8月 大阪野音に向けて
みんなで駆け上がっていこう !
ジャムズについて来てね。
 
 
 
いつでもそばに居てくれるあさ推しのみんな、
ジャムズのことたくさん応援してくれるみんな、
最近気になって会いに来てくださる方、
はじめましてしにいくよーーーーて方、
みーーーーーんな、ひっくるめて
幸せにします、ジャムズに任せて 🦋
 
 
 
改めて、
 3rdワンマンLIVE 燃えジャ!!!!!!!!!
 
チケット販売中です!!!
 
お友達など誘って来てください🔥♡
 
 
 

 

 

 

https://eplus.jp/sf/detail/3563440002

 

 
 
 
 
 
 💙💚❤️💛💜🤍💗💎🧡
 
 
 
 
  6月5日  
豊洲PIT でお会いしましょう
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう …   ♡
これからもジャムズのことと
あさのことよろしくお願いします 🥣
 
 
 
Jams Collection
ブルー担当 豊田あさ