2022.2.26

 

 

こんにちは ˶ ᵕ​ ˶

JamsCollectionの神楽胡音です

 

お久しぶりのブログさんーーただいまーー

前回は夏かな

1stワンマン・前哨戦の前に初めてブログを書かせていただきました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

その時のブログをこの前読み返してて、あーこんなこと思ってたんだ考えてたんだって

熱めに語ってて少し恥ずかしかったです。笑

 

今回は1stワンマンからの振り返り、2ndワンマンに向けての気持ちなどなど書いていこうと思います٩( ü )و

 

 

8月31日 1stワンマンLIVE、「夏ジャ!!!!!!!!!」

たくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです。

カラフルになったサイリウムがとっても綺麗でした。

ワンマンLIVEとかだとファンの方が同じ場所に集まってくれるので幸せな気持ちがいつもの何倍にもなります。

ジャムズのこと好きでいてくれるみんなと過ごすワンマンLIVE楽しくないわけないんですよ、、

幸せな時間を本当にありがとうございました😌

 

 

そして、ワンマンLIVEで発表された全国ツアーに、10月から2ヶ月かけて名古屋、大阪、沖縄、福岡、山口、東京の計6ヶ所まわらさせていただきました*⋆✈️

 

どこも思い出いっぱいなんですけど、

私の中で名古屋と沖縄がすごく印象に残ってて。

名古屋がツアーの一番最初の会場だったんですけど、前日にメンバーみんなで集まって、ツアーを意味ある物にするにはどんなLIVEにしたらいいのかって言うのを話し合ったんです。

ただいつも通りのパフォーマンスを見せるだけじゃなくて、何か工夫が欲しい、ツアーだからこそできることってなんだろうって沢山みんなで考えて話し合ったのがすごく印象に残ってます。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そして沖縄ですね〜🌺🌴

沖縄はツアー以外にも無料LIVEとBBQのオフ会があって盛りだくさんでした。

まず沖縄自体初めてでそれだけでウキウキで、海無し県で生きてる私からしたら水が多くてなんかそこら中キラキラして見えました、、

オフ会は、みんなでお肉焼いて、お話して。

LIVE以外でのみんなの姿がすごく新鮮で嬉しかったなあって、楽しそうなみんなをみれてとっても幸せでした( -᷄ ᴗ -᷅ )

 

 

ツアーラストの東京公演では、メジャーデビューを発表させていただいて、

約1ヶ月間のリリースイベントを終えて、

2月2日に徳間ジャパンコミュニケーションズからメジャーデビューをしました🦋

 

店頭に自分のグループのCDが並んでるのを見るとやっぱり嬉しかったですね、

形に残るってすごく大切だなって思いました。

 

ポップを書いて頂けたのが個人にすごく嬉しかったです

 

 

この1ヶ月一緒に駆け抜けてくれたみんなには本当に感謝でいっぱいです、

 

メジャーデビューを実感しているかと言ったらまだまだなんですけど、

ラジオやTVでのお仕事をさせて頂くようになったり、色んな方面での露出が増えたりでこういうことなのかーーと少しずつですが感じております。

より気を引き締めて頑張らなきゃいけないですね

 

 

ガンガンいこうぜ   です 

 

 

 

( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

1stワンマンが終わって、ツアーがありメジャーデビューがあり、沢山のイベントに出演させて頂いて多くの方に支えられてここまで来ることが出来ました。

見つけてくれて、出会ってくれて本当にありがとうございます。

お披露目からもうすぐ1年経つらしいです。

本当に時の流れはやいです。

あっという間に5年とか経ってるかもしれないですね、( ´•ᴗ•ก)

 

 

 

 

お披露目から1年の集大成をみんなにお見せできる場が、

3月20日にあります。

 

 

2ndワンマンLIVE「LOVEジャ!!!!!!!!!」

です⚑⁎∗

 

1stワンマンLIVEはSpotify O-EAST、2ndワンマンはZepp Haneda にて行われます。

 

不安半分楽しみ半分という感じです。

もちろん前回よりもっともっとパワーアップしたジャムズになってるはずだし、また違うジャムズを見せれると思うんですけど、みんなが満足するLIVEが出来るかとか色々考えたらキリがなくて。

1年経ったからにはそれなりのものを見せる必要があるし、期待値も高いと思うので、今できる最大限の力を発揮できたら嬉しいです。

 

何よりファンの方たちと一緒に楽しむ、一緒に作り上げるということを第一に!

 

最高を更新したいです(⁎- -⁎)"

 

 

現在2ndワンマンLIVEのチケットが販売中です🎫

 

まだジャムズのことよく知らない〜って方は、YouTubeで公式からMVやLIVE映像を載せているので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

ジャムズの魅力が沢山詰まってますꪔ̤̮ ෆෆ  -

 

 

 

 

壮行LIVEがあったり、対バンLIVEがあったり、ワンマン前に予習できる機会たくさんあるので、

そこでジャムズのことを少しでも知って興味を持っていただけたら嬉しいです!

ワンマンLIVEが初めましてでも全然構わないです、一緒に素敵な1日にしましょう꒰ঌ♡໒꒱

 

2ndワンマンLIVE🎫

 

 

 

当日会えることを楽しみにしています‎☽⋰

 

 

 

 

やーーー、ここまで読んでくれてありがとうみんなーー🥲

 

ブログ書く時いつもサーッと流れ書いてどんどん付け足して気になるところ調節してって感じなので、ほんと終わらないです笑

結局何書いてるんだろうってなっちゃうんですけど、みんな読めたかなーちゃんと

 

もう少しだけ話させてね

 

 

 

 

この活動のおかげで得たものって沢山あってね

大学に通ったりしてる周りの子達と比べて落ち込んだりしたことも沢山あったけど、

アイドルが出来ること当たり前じゃないよって凄いんだよって言って貰えた時に私にしかできないことしようって改めて思えたし、色んな人と関わることで精神面で少し大人になれたなって思う瞬間があったり、人に見られる仕事をすることで必然的に自分磨きに専念することが出来たり。

私を必要としてくれる人がいたり。

 

 

今の私がいるのは、応援してくれる好きでいてくれるみんなのおかげなので

 

居場所を与えてくれてありがとうって思ってます

 

これからまた楽しいことも辛いことも色々あると思うけど、ずっと一緒に進んでいきたいです

 

これからもよろしくお願いします(⁎- -⁎)"

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

 

以上、神楽胡音でした