おはようございます!こんにちは!こんばんは!

Jams Collection エメラルドグリーン担当

20歳 保科凜です。

 

 

 

今日は世の中は猫の日です🐱

しかも2022年2月22日です!22:22には伝説の猫タイムです。次の伝説の猫タイムは200年後!わーお 

 

私はどちらかといえば犬派だけど猫も好きです。つしは犬を飼っていますが着るのは猫の服が多いです。犬もたまに着てます。そんなところが好きです。いつかつしが気に入ってくれそうな犬の服を私も見つけたいと思います。

 

 

 

ちなみに猫は味覚が優れているため、キャットフードは美味しく作られているらしいです。りんも気が向いたら食べてみたいです。🐟🐟🐟

 

✄-------------------‐✄

 

 

今日で2ndワンマンライブ「LOVEジャ!!!!!!!!!」まで残り26日になりました!早い!!発表された時はまだまだだと思っていたのに!!

いよいよ佳境だなという感じです。 

 

みなさんはワンマンのチケットはもうゲットしてくれましたか??

 

 

いつもワンマンライブに来て欲しいという気持ちが先走って、どうしてこのライブに来て欲しいのかを伝え損ねていたのでその点についてもう一度夜な夜な考えてみました。

 

長いです↓

 

日々のライブは階段のようなものだと思いました。欠かせない一回一回を噛み締めていくものです。

目を閉じてイメージしてみてください。

 

 

 

目を閉じたら読めないのでやっぱり開けてください。

階段を一歩一歩登っていくとある時扉があります。扉はとても大きくて重いです。これを階段の途中で出会った人達と一緒に力を合わせて開けた時どんな景色が広がっているんだろうと思うとワクワクしませんか。❔❔

 

例えばとても景色がいい屋上かもしれないです。大好きな人たちとみんなで見れたらもっと素敵なものになると思います。そして私たちは一緒に階段を登ってきてくれた人達に極上の屋上(韻踏んでみた)を届けるために精一杯のものを準備します。 

 

今回の扉は約1年間過ごしてきた今のジャムズをみんなと体感出来る瞬間だと思いました。そして、そのワンマンライブを終えて見える景色はどのようなものなのか一緒に見たいです。

 

ジャムズの軌跡を一緒に辿ってきてくれた方と作り上げる空間そこに広がる景色、きっとすごく素敵だと思います✨

 

ワンマンライブが扉だとしたら、扉を開けるチャンスってアイドル人生のうちにあと何回あるんだろうって思います。決して多くは無いはずです。 

だからこそ本当は今まで出会った全ての人に来て欲しい気持ちです。

今はもう違う道を進んでいる人もこの日だけは今のジャムズを見に来てくれたら嬉しいですし、ジャムズのことをまだよく知らないという方もこの2ndワンマンを通して今のジャムズを感じて欲しいです。

 

 

一緒にワンマンライブの先に見える景色を見てみませんか??

 

 

分かりにくいと思いますが私の気持ちはこんな感じです。このイメージが正しいのかもよくわかりませんがこのように感じました。

 

そして、未来に向かって次に進んでいく力を確かなものにするためにもチケットのソールドアウトを絶対にしたいです❤️‍🔥

まだ迷っている方も是非一緒にジャムズの扉を開けて欲しいです。

いっぱいいっぱいみんなで準備して絶対に素敵な時間にします!3/20はZepp Hanedaが1番幸せで溢れる空間をお届けします💞

 

LOVEジャ!!!!!!!!!なので愛いっぱいだよーー!

日々の感謝を最高のステージで返したいです!

 

 

Sチケットは完売していて、現在Aチケットと手売りチケットが販売中です!

お待ちしてます🥰

 

 

 

✄-------------------‐✄

 

 

 

もうすぐ1年ということで4月からやっていたグリーティングカードを見返しました。

 

 

今見ればなんでこんなこと書いたんだ??ていうことも書いてあって面白い 笑

 

ただのやってみたいという興味本位で始めたことでしたが見返してみるとその月々のことを思い出すことが出来ました。そして、活動していく中でもう11枚も書いたということに少々驚きです😲

 

私は何かを続けるということが苦手で今まで色んなことを中途半端に投げ出してきたので自分の存在や実態がどこにあるのかいつも不安でした。でも興味本位ではじめた毎月のグリーティングカードが振り返った時に今私がJams Collectionの一員であることを証明してくれている気がしました。

 

Instagramでやっている毎日のおはようのストーリーもはじめはInstagramのストーリーにあげるネタが全くないことについて、毎日おはようって言えば1日1つは投稿できると思い夏頃から始めました。

最初はグリーティングカード同様軽い気持ちでしたが今それらを振り返ると自分が生きてきた証になっていました。

 

ハイライトに全部まとめられてます〜

 

私はあまり日常のことを覚えていられないので過去の軌跡を見ると自分の存在が確かにそこにあったのだと気づけて安心できました。

そして、毎月のグリーティングカードや毎日のおはようストーリーを好きだと言ってくれる人もできました。 初めは単なる思いつきではじめたことがコツコツ続けていくことで自分の力になり、それを好きだと言ってくれる人もいて、続けるって凄いことだなと感じました。

 

 

何かを続けたという実感を得た事は人生で初めての経験です。 このような経験が出来て嬉しいです。

そして未来を見続けるのもいいけど過去に戻る手段を作っておくことも自分を強くすることの一つかもしれないと思いました。チェキも人生の一瞬一瞬を切り取って映し出してる!って感じがしてたまにチェキを見返したりします☺️ 色々思い出せて楽しいです!

 

過去を糧にして今目の前にある何かを一生懸命取り組んだ先に何が見えてくるのか少しの期待を込めてこれからも色んなことに挑戦していきたいです。

 

ということで2ndワンマンライブお待ちしてます💕

緑色のペンライトにたくさんレスできますように🪄

 

 

長文乱文ここまで読んでくれてありがとうございます‎߹𖥦߹

 

✄-------------------‐✄

 

最後に!

3/9 に 私保科凜の生誕祭が Veats Shibuya にて開催されます❣️

 

 

ジャムズ久々の単独ライブでたくさんの曲を披露するので是非りん推しの方もそうでない方もお越しいただきたいです!

 

そして、生誕パートでは初めてのall生歌に挑戦します!ここだけの話なのですが全員で披露するカバー曲ではメンバー全員にソロパートがあります!

 

生歌でのソロパートは初めてのメンバーも多いと思うので是非その瞬間をみんなで過ごせたらいいなと思います。 ぜひ来てね!

 

 

 

 

JamsCollection 

エメラルドグリーン担当  保科凜

 

 

✄-------------------‐✄