ライトブルー担当成瀬みるあです !!


暑い日が続いてるけど大丈夫ですか ?
暑さ対策バッチリ ??みるはとても暑さに弱くて困ってます 🥵

でも、アイドルと言ったら夏!!!って印象が強い 💭頑張らなくては !!



私はずっとアイドルが大好きで憧れてました。
どんな時も笑顔と元気を貰えて、本当に素晴らしい存在です。

色んな場面で救われてきました😢




私は元々、アイドル「好き」な女の子がアイドル「みたいに」輝ける場所、ユニドルという大学のアイドルコピーサークルに所属していました。

色んなアイドルさんの曲をコピーしてステージに立ってきたけど、自分のグループの曲でパフォーマンスなんてしたら、本当に素敵なんだろうなって気持ちが芽生えて、一度は諦めかけていた夢をもう一度頑張ろうと思えたきっかけです。





実はみるには妹がいて、姉妹揃ってアイドルをしています。知らなかったでしょう !! 笑

姉の私にとって本当に尊敬のできる素敵な存在が身近にいることがとても有難い 😭

ステージに立ってる姿やテレビに映ってる姿を見る度に嬉しさの反面悔しさと、負けたくないって気持ちがありました。

いつか妹と同じステージに立ってみたいなあって夢が実はある 🥲



ジャムズコレクションに加入してからまだ半年も経っていないけれど、もう既にたくさんの夢を叶えられてます。自分でも不思議、、。

8月10日のワンマン !!そしてTIFメインステージ争奪戦!!!

本当に嬉しいことばかりで、ただただ幸せ。
いつも応援してくださる皆さんのお陰だよ 😭

そして一緒に頑張ってくれているメンバー、支えて下さるスタッフさん。もう本当にたくさんの方に恩返しをしたい気持ちで毎日を送っています。



私は本当にアイドルが大好きで、この業界に入りました。

ステージに立ってると、「ああみるのやりたい事はこれだああ」ってなるんです。
自信を持って「アイドルたのしい!!」って言えちゃう。
上手くいかないことも多いけど、それを上回るくらいに楽しくて幸せなことばかりです。ありがとう。


もうほんと、ファンの方々だいすき 😭😭😭



いつも応援してくださってるあなたの事も、これから会うかもしれないあなたの事も絶対に笑顔にする !!
みるは能天気でいつも元気だけどその元気をわけれてたらなって気持ちです。

いつも笑ってるねってよく言って貰えるんだけど、それは少なくとも応援してくれてるあなたのおかげなんだよっていつも思ってます。




みると会えない日に他の子と会って楽しそうにしてるの見るのがすごい苦手でモヤモヤしちゃって、なんでみると会えないのにその子とは会えるの?!?!ってなって、笑顔の理由を全部成瀬にしたい!とか欲張ってしまうようになりました😶‍🌫️

だからこそ毎日のように配信するし、うるさいくらいにSNSで発信してます。
そしたら成瀬の事しか考えられなくなるでしょう???笑
本当は独り占めしたいって気持ちでしかないです。
そのためにはもっともっと頑張らなきゃだし成長していかなきゃ!!!




話してみると意外とサバサバしてるよねってよく言われるんですが、自分ではそんなつもりないんだあ、、、


人に自分の気持ちを伝えるのが苦手でどうしても恥ずかしくて何も言えなくなってしまうの😢

相手の目も見れなくて顔もすぐ赤くなってしまうので慣れるのにもう少し時間が必要かもしれないです、、😵‍💫😵‍💫

言える時に言わなきゃ失ってからじゃ遅いって言葉を知ってるので頑張る。みるの気持ち伝わるといいな、、、

みるはまだ自分らしさと個性を分かれてなくてなかなか上手くいかないことも多くて実は悔しいことばかり。


でもそんな私の事を応援してくださる方はいて、いつも支えてくれてる。

ファンの方から頂いた「一緒にみるあちゃんらしさを見つけてこうね」って言葉がすごく嬉しくて😭😭本当にありがとう。

いつも笑ってヘラヘラしてると思いきや、悲しかったり感動したりするとすぐ泣いちゃうし、大丈夫かなと心配してもらった途端コロッと元気になっちゃったりとにかく忙しい人間だけど着いてきてくれますかね、、、😶

世の中いっぱい素敵なアイドルさんがいるけど「結局は自分の推ししか勝たん!」だよね!!
そう思って貰えるようなアイドルになりたいです。


そして、みるの1番の憧れであるアイドルさんのおかげで今私は夢を叶えられてます。だから、胸を張って直接ありがとうって言えるくらい大きくなりたいです。

まずはワンマンを成功させて、そこからTIFメインステージに立ちます!!!絶対に立ちたいです。ついてきてください😭😭

これから、一緒に素敵な景色を沢山見に行きましょう、約束 !!!!



🦋お知らせ🦋
8/22『TIF2021メインステージ争奪LIVE』
前哨戦-1部- @ 新宿ReNY
🎫先行抽選申込み中‼︎(8/4まで)