こんにちは、JamsCollectionの神楽胡音です。

初めてのブログということでどきどきわくわくという感じです‪‪☺︎‬



胡音って何考えてるのか分からない、
とここ数年周りの人に言われることがしばしばあり、
まだまだ神楽胡音とはなんぞやという方も多いと思いますので、
このブログで少しでも神楽胡音がどんな人間なのか知っていただけたら嬉しいです(ㆁvㆁ✿︎)


いつもより深く、沢山考えながら書いたので少しだけお付き合い下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




まず初めにアイドルをやりたいと思ったきっかけとしては
歌が好き、ダンスが好きって言うのはもちろんなんですけど、私は感情を言葉で伝えるのが苦手で、だからこそ自分にしかできない歌とダンスで、見てくださる応援してくださる方々に何か伝わるものがあればいいなと思ったからです。


誰でも出来る、代わりがいる仕事って絶対にやりたくなくて、デビューしてから数ヶ月、たくさんのステージに立たせていただいて、色んな経験をさせていただいて、まだまだ未熟ですが、私がやりたかったのってこういうことなんだよなって今凄く凄く感じています。


本当にオーディション受けてよかったです。






こんなに多くの経験をさせていただけることは本当に感謝でしかないですし、たった数ヶ月でこんなにもJamsCollectionを、神楽胡音を愛してくれる方がいることが本当に幸せです。


8月10日には、
1stワンマンライブ〝夏ジャ!!!!!!!!!〟
の開催も決まっています。

デビューしてから本当に色々な事があって、初めての経験ばかりで戸惑うことも多々ありました。

高校卒業してアイドル1本で戦っていくことになるとは思っていなくて、
いきなり社会人として生きていかなければいけないという状況ですごく不安だったし、ついて行くので精一杯でした。

でも、大好きなメンバー、スタッフさん、ファンの方々に支えられてアイドルとしても人としても少し成長できた気がします。

当日は、デビューからの数ヶ月で得たものを 全て 皆さんに届けられたら嬉しいです。




有難いことに用意していたチケットは全て完売していて、当日券を出すか検討中という感じです!
当日券が出た際には、最近ジャムズを知ったという方にも足を運んでいただけたらと思います!‪‪☺︎‬

ワンマンライブに向けて9人力を合わせて頑張っているので楽しみにしていてください✿.*・




そして8月22日には、
TIFメインステージ争奪LIVE前哨戦
が行われます🔥

これは負けず嫌いの神楽さんの血が騒ぐところであります。

私短距離走が得意なんですけど、リレーの前とかは特に負けたくない、抜かされたくない気持ちが強すぎて全身震えてたぐらいには負けず嫌いです!

初めてのTIFでメインステージに立つことができるかもしれないというこのチャンスを絶対に逃したくないですし、ファンの方々と一緒にメインステージを勝ち取りたいです。


まずこの前哨戦を通過しないとメインステージには立てません、どうかJamsCollectionに力を貸してください。



初めての挑戦で不安も大きいですが、全力で戦います。皆さんに最高のステージをみせます。

まだまだ先行抽選申し込み受付中です🎫
少しでも多くの方に会いに来ていただきたいです
応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

⇩先行申し込み受付中‼︎




まだアイドル歴数ヶ月の赤ちゃんですが、
自分にしかできない圧倒的なパフォーマンス力を身につけて、
ジャムズにとってかけがえのない存在になりたいと思っています。

今のままでは私の代わりなんて山ほどいるので、ジャムズが神楽胡音が大きくなるために何が出来るのか、しっかり考え自分の存在意義を見出していきたいです。

また、将来的には表現力を生かせる演技のお仕事にも携われたらいいなと思っています。

お話の中では自分以外に成り代わることが出来るお仕事ってとても魅力的だし、絶対楽しいだろうなって。舞台とかも好きでよく見に行ったりしていました。

アイドルとしてステージに立っている時もある意味演技しているというか、近いものがあると思います‪‪。
自分はこの曲の主人公だと思ってパフォーマンスしているので( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

表現の仕方は違えど、やっぱりそういうお仕事が自分は好きなんだなって今このブログを書きながら思いました😌

でも本当に色んな種類のお仕事がしたいので、
きっかけを作れるように沢山努力しなきゃですね✊🏻




割とマイペースな方だし、自分の道突っ走る時もあると思うんですけど、神楽胡音なりのアイドルを皆さんとつくりあげていきたいです。
応援よろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)




以上JamsCollectionの神楽胡音でした🐈‍⬛