ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
かなりなご無沙汰でございます。
色々な事が色々と山盛りに色々ありまして・・・
特に
雪が凄い。
タイヤショベル君が故障中のため
スコップ船長とコラボの毎日ながらも
本日も遭難寸前の猛吹雪でございます。
ウィッグスリーフォー4唱も
春よウェルカムっつっても
そんな気配も感じません。 なんつって。