ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まさかの大雪に
ブッ倒れ横丁でございます。
H19y ジムニーXC
仕上げにグリルを交換して
納車完了しました!
いつの日も旅立ちは淋しいものですが
除雪は半分も終わっていないし
ゆっくりと浸っている余裕もなく・・・