12/31
いよいよ今年も終わろうとしております。
思えば今年も
得たり失くしたり
当たり前に繰り返した1年でした。
進化し続けようとする人生の中で
実は現状をキープする事が1番難しかったり、
それでも今年最後の日に
2度も失くした本を
もう1度手にする事ができました。
本とは意外でしょうが
たかがマンガです。
自分にとっては
されどマンガ、
価値観の違う人に貸してしまい
自分なりに探し続けてまた手に入れました。
今年は節目の年でもあり
ひとつでもやり残しを減らせるようにと思いながらも
思うようにいかない事も当然あって
もどかしさと達成感のコンビネーションですが
皆様方のおかげで
今年も1年終えることができました。
節目を過ぎ
得るモノすべてに形を求めず
自由をなくさない人生を忘れず
来年もまた
皆様方のお役にたち続けれるよう
来年も精進してまいります。
本年もありがとうございました。
m(_ _)m