あけましておめでとうございます‼︎

ごり平さん、今年の年末年始はずっと地元にいてひたすら寝正月でした笑

兄ちゃん家族が帰省していたので、基本ずっと実家に帰って毎日酒飲んで雑煮食べてのんびりです。

ごり平さんには姪っ子が2人いますが、可愛くて可愛くて仕方がないので、お年玉あげて、それとは別でお小遣いもあげて、近くのショッピングセンターに連れて行って洋服とゲーム買ってあげて充実の散財三昧でした笑

娘は躾もあるしある程度は厳しくしないといけないなとは思っていますが、姪っ子は可愛い以外何の要素もないので、甘やかしまくっています笑

年に1度か2度しか会えないですし、小さい頃からごり平さんにも懐いていたから余計に可愛いんですよね〜。

姪っ子からしたらたくさんお金くれて何でも欲しい物を買ってくれる都合のいい存在でしかないと思いますが・・笑

今日Uターンで帰ってしまったのは残念ですが、今年のお盆に会えるのをまた楽しみにして待とうかなと。

休みは明後日までですし、残り2日はゆっくりしたいと思います。

では‼︎