先月、愛する娘が1歳の誕生日を迎えました。

この1年大きな病気や怪我もなく無事に育ち、よく食べよく寝てよく笑いながら過ごしてくれました。

子育ては想像の100倍大変だなと思う反面、娘は想像の1万倍可愛く毎日定時ダッシュで家に帰っています笑

ごり平さん自身も今は順調ですし、なんとか後9年は移植した腎臓を生着させて、後19年は生きたいなと思っています。

その頃には娘も手がかからず、なんとかなるかなと・・笑

ごり平さんには兄が1人いて、子供も2人いるため両親にとっては初孫ではありませんが、兄は離れた場所に住んでいる事もあり会えるのも年に2回程度なので、実家から車で10分程の所に住んでいて毎週のように会える孫が可愛くて可愛くて仕方がないようです笑

最近はワクチン接種も順調に進んでいるので、コロナに気をつけながら空き時間作って動物園や公園等に出掛けています。

10ヶ月で歩き始めた事もあり目が離せないですが、これからもまだまだ頑張らないといけないなと・・笑

とりあえず楽しみながら頑張ります‼︎