ごり平さん9月の頭に携帯を変えたのですが、なぜか全くログインできない状態が続いていました・・。原因はしっかりパスワードを管理していなかった事かなと💦

ただ、ようやくできるようになりました‼︎まさかの意外なパスワードで、適当に入力したら偶然当たりました(笑)

もう皆さんの前に現れる事はないかと思いましたが、かろうじてセーフ(笑)

腎機能の方は相変わらず色々上がったり下がったりはしていますけど、なんとか上がり幅も小さく入院はしていません‼︎

そして休みの日は相変わらずフラフラしていて最近は沖縄ばかり行ってます‼︎

天気もそこそこ良く程よく晴れ‼︎(笑)

彼女さんとも仲良くなんとかやっていておそらく来年結婚すると思うので、先生にも子供の事とか気になる事は色々聞くようにしてます。

そんな感じですかね〜。とりあえずこれでちゃんと更新できる状態になったのでまたボチボチ更新していきます‼︎

では‼︎(笑)