本日は移植外来でした‼︎結果は問題なし。

今年最後の外来だったので、これで無事に年越せそうです(笑)

今日は比較的早く終わったので、外来終わってから美術館に行ってきました‼︎病院の近くに美術館があって、そこでピカソ展がやっていたのでそちらへGO‼︎

ちなみにごり平さん美的センス皆無です(笑)絵心なんてマイナス以下です(笑)

ただ、観るのは好きで結構美術館とか博物館とかは行っています。

それでも毎回特に何も影響は受けず『すごいな〜』と思って観るだけです(笑)

美術館行ってその後はタレカツ丼食べてビール飲んで蕎麦食べて日本酒飲んで・・。恒例の外来終わった後の爆食いです(笑)

これだけが外来後の楽しみなんです‼︎

最後にぽんしゅ館寄って帰宅。今回は早く終わったので時間もあったしバスの時間までゆっくりできました‼︎

後は適当に働いて年末年始の旅を楽しむのみです‼︎(笑)

終わり〜

俺は病院に行っているのに何故こんなに歩いているのだろうか・。(笑)



{FCEC87F1-5235-429B-AD51-DFFA7B8F5B68}

{C6F9766E-B3DD-4BD8-9527-FDC7A51112C8}

{86694ADF-3602-40F0-AEE9-E2E7DAEC69AF}

{967C0F0D-63BA-4426-A07C-3450328E85B7}