今週末は地元の友達とコテージで一泊してBBQしてきました〜。

今回は4人。家から一時間位のとこでBBQして酒飲んで、コテージで色んな話して・・・。楽しく過ごせました‼︎

ただ、寒かった(笑)

BBQは毎年何回もやるんですけど、コテージに泊まるのは久々だったんで新鮮なコテージライフを満喫できました👍

みんな口を揃えて現実逃避したいと言っていたんで、どんだけストレスたまってんだよって感じですけどね(笑)

毎日楽しく生きないと損ですし💦

二日目はフィールドアスレチックみたいなので小学生にも負けずに遊び尽くしてきました(笑)

充実の二日間でした〜。

{56F7E494-CC4A-4C40-9599-877A92EC7EBA}

{E20B8082-6611-4A4C-94B1-2B58418853A1}

{42ED9A67-149A-45A9-A210-5179CC24AEF8}

{71AD9EBD-349D-4938-A121-A538807FB332}

{447D322D-F047-452F-A0EC-363721CDADC5}