一昨日は移植外来でした〜‼︎

結果は問題なし‼︎順調でした‼︎

行きは新幹線と特急、帰りは高速バスで帰宅。外来終わってからはいつも通り何もせず新潟市内をフラフラしてました(笑)

疲れたな〜😅

最近は仕事で揉めに揉めまくってます(笑)ごり平さん、基本的に自分が間違ってないと思ったら徹底的に言い返さないと気がすまない人間なんです💦

病気になってからは自己主張だけはちゃんとすると決めてました。後から『言いすぎたかな』って思う事もあるけど、言わないよりはマシだし、後から後悔したくないんで。

言い過ぎても死にはしないし、病気にもならない‼︎ストレスは良くないと言い聞かせてます(笑)

ストレスは腎臓にも悪いですしね。

明日は金曜日だし、さくっと終わらせてアフター5を楽しみます(笑)

人生を精一杯楽しむ。そんな男に私はなりたい・・・(笑)

{29DB1412-0D1F-41E4-9DC9-AF00FB52D5E1}

{90CCA371-CF33-4DD3-9D52-0221044C71BC}