最近涼しくなってきて夏の終わりを実感してます(泣)

ごり平さんは夏生まれで夏が大好きなんで、毎年夏の終わりはプチうつ病になります(笑)

今年の夏もよく遊んだ‼︎東京行ってガッツリ観光して、海でBBQ&ジェットスキー、身体も鍛えて大満足でした👍

秋は紅葉でなんとか凌いで、早く雪降ってボードに行くのを待つのみです‼︎

検査結果も良好だし順調です‼︎クレアチンも安定してるし、蛋白も出てないし。欲を言えば外来に行く頻度を少なくしたいかな〜。お金もかかるし。来年になれば元通りの間隔で外来になるみたいですけど・・・。

今週は三連休だったし、土曜日はのんびり→日曜日は買い物→月曜日は小松の航空祭に行ってました。

初めて航空祭に行ったけど、なかなかすごい迫力でした。

曇ってたけど(笑)

秋〜冬にかけての服も買ったし大満足の三連休でした👍

いい夢見れそうです(笑)

では〜✋

{5834944B-57B8-498E-85E8-B7C082E15E75}

{B0C462BA-3421-489A-9435-A8185AF16867}



{FBDF6407-E610-4B73-85F2-6987738AC695}

{BF174D94-6673-4DA1-BFE8-1AD556BDF4C2}

{5284590B-A267-41B6-85A0-C9DD5D6619BA}

{C7713F2B-C0D3-4BDF-AAA3-6CBC09CF8A0F}

{BB9B487C-262A-46DB-A610-D927211EDC78}

{EDC6D4B7-DA1B-4107-B890-B7563CFEBBBB}

{7A2B65C3-EF46-4505-A8B0-A63C7D4A4836}

{9625F728-C2C8-48D5-8F5E-B50E3F53643E}

{2C3A1350-4AF4-4BA4-8122-F833DFE1854F}