本日無事に退院しました〜‼️

幸い副作用も出る事がなく予定通りの入院でした入院中の採血・尿検査の結果も極めて良好だったし、今年もう一度腎生検をやってそれで問題なければまたいつも通りの外来に戻れそうです‼️

短期間で2週間×2回の入院と1回の手術・点滴たくさん頑張った甲斐あったな〜

相変わらず暇・寝不足・空腹の3つと戦ってたんですけど、なんとか無事に過ごせました✋

慣れって恐ろしいもので数日の入院なら早く退院したい願望なんてほぼなくなります

もはや退院する時に若干の寂しさすらある(笑)病院の先生も看護師さんもホントみんないい人なんですよね。改めて周りの人に恵まれてるなぁと。

大変な思いもたくさんしたけど、今は病気になって良かったなと思います。病気になって得たものの方が失ったものより上回ってるんで。

まだしばらくは頻繁に外来に通わなければいけないんですけど、入院中に一つ楽しい事もあったんでワクワクしながら通院しようと思います(笑)

とりあえず酒飲もう

{CF48FCA7-80E7-4F27-955E-9D132B5DD946}

{B36FFC9D-AE8E-436B-972B-20D9E6FB8D6C}