ごり平さん今週の月曜日からステロイドパルスのため入院して今日で5日目になります‼︎

今回はホームの泌尿器科病棟なんで安心感あるな~(笑)基本扱いが雑・売店で会うとジュースとかおごらされる・「もう病院に住めばいいのに(笑)」と言われる・・・。他にも雑な扱いされてるんですけど、安心感はあります(笑)

初日と二日目は500mg(普段飲んでるステロイドの量の125倍です💦)で今日から100mgなんで順調に減ってきています👍

今のところは急激な血糖値の上昇や感染症・ムーンフェイスとか考えられる副作用も全く出てないし、尿検査と血液検査の結果も良好なんで無事に退院したいですね‼︎

ただ、感染症が怖いからあんまり病院内もウロウロできないし、血糖値が上がるからまだ間食は禁止されてるんで暇なんです😭

そもそも間食を許可されたことなんて一度もないですが・・・。でもいつも入院中は勝手に食べてる(笑)

基本1日1時間の点滴と4回の血糖値測定・後は体重測定とか血圧体温のみ💧ひたすら携帯触るか本読むしかないんでなんとか頑張らないと💦

とりあえず今のうちに入院したり手術したり大変な事をたくさんやっておこうと思います。医学はドンドン進歩するはずだし、それに比例して苦痛が少ない治療法もできてくるだろうから。

この先も何度も入院する事になると思うけど、歳とって入院した時に「今の時代の入院ってこんなに楽なの⁉︎俺が若い頃に入院してた時に比べたら全然楽だな~」って思えるだろうし。

せっかくの一度しかない人生なんだから明日どうなるかなんて考えずに、今日の入院・今日の手術とかを全力で楽しもうと思います‼︎

死ぬ間際になって人生振り返った時に「俺、普通の人の何倍も手術と入院したからね‼︎すげぇだろ⁉︎中身の濃い人生だったな~」って自慢できれば最高です(笑)

誰か暇つぶしできる面白い事教えてくださ~い(笑)後、病棟内にWi-Fi繋いでくださ~い(笑)

{65200B6D-3717-4716-A571-886EE5357D2F}

{7A81465B-08A9-4DB7-BC53-9EC75B5F7324}

{4933EAA8-EC82-4273-AA49-AA2076B364D1}

{69C3C4F5-C582-46CE-8F22-14BE9E85EAC3}