この前は有給取って地元にある立山黒部アルペンルートに行ってきました~‼️

県外の人も聞いた事はあると思うんですけど、富山で一番有名な観光地です👍

ごり平さんは途中の室堂で降りて登山🗻一応3000mを超える山なんでまだまだ大量の残雪があります⛄️

今の時期は登山をする人はまだ少ないんでゆっくり登るならベストです👍(その代わり雪の大谷を見る人がムチャクチャ多いです💦)

途中でコーヒー飲みながらのんびり登頂🗻快晴だったんで最高でした~。

で、山頂からボードで一気に滑り降りて雪の大谷行って帰宅🏠

誰もいない雪原を滑れるのが室堂の山ボードの魅力‼️

雷鳥も見れたし🐧
{B2DEE326-FD36-485E-838B-FF2D2D0BE3F8:01}

{082059D7-7787-4305-AC06-C983D9E1630C:01}

{503D5524-2751-4250-AFFC-B0AC1B505D43:01}

{65B0FCAE-E47C-482C-83B2-BF9E36170D73:01}

{CEDAB56B-F009-47F8-968B-EDC4627DE399:01}

{26732CB1-826C-44F9-92D7-A1D5E9C7224D:01}

{34847809-E6FE-4764-9EC5-40A5454C9F38:01}

{E0C9A3E3-1622-4E2A-86EC-3BE4811C268F:01}

{67AC78E0-3597-4F8B-84E8-C5F3D622ED89:01}

{F0D0DA25-89D7-4D4D-8C00-8FFF80D3D734:01}

最高の一日でした👍

今年は天気さえ良ければ山に登るつもりなんで体調整えて頑張ります‼️