先週から昨日まで一週間休みもらって北海道ニセコ~長野白馬に行ってました~!!

ボード始めてからいつかは北海道で滑ってみたいなぁと思ってたんですけど今回遂に達成ですアップ

最初の方は風が強くてイマイチなコンディションガーンただ、その後は快晴続きで最高のボード日和でしたスノーボード

雪質最高っす雪

昨日行った白馬もピーカン晴れバックカントリーにも行けましたグッド!

好きな事をとことんできるってやっぱり楽しいなぁとアップ

ニセコや白馬で働いている人は大体の人が好きな事を仕事にしてる人達なんで、そういう人達は格好良いですグッド!

自分は病気があるから仕事を選ぶ事は中々できないし、残念ながら仕事に対するモチベーションも低いですダウン

もちろん障害者を雇ってくれて人並みの給料を払ってくれている今の会社には感謝はしてますけどねあせる

贅沢言っちゃダメなのかもしれないんですけど、せっかくの人生だし色んな事にチャレンジして努力していつかは好きな事を仕事にしてみたいですねひらめき電球

障害者で何か新しい事始めてそれで成功したら格好良いしワクワクします(笑)

さて明日も頑張るかシラー