三連休はサッカーがわたくしの全てでした(笑)

地元の富山第一が全国高校選手権で優勝!!!!!!

テレビで見てたんですけど、久々にスポーツであんなに叫んで感動しましたニコニコ

後半42分から2点差追いついて、後半終了間際に勝ち越しゴールサッカー

あれは奇跡です(笑)

富山第一はベンチ入りのメンバー25人中23人が富山の子ですからね~グッド!

最近の高校スポーツのトップチームは県外からのスカウトがほとんどだから富山第一はすごいもんですグッド!

ごり平さんも高校受験の時に私立で受かったのが富山第一だったし、母校の大学のサッカー部にも富山第一の子がたくさんいるんで親近感が半端ないんです(笑)

田舎の富山だとスポーツで盛り上がる事はないんで、号外は出るわローカルニュースの全てが富山第一の話題になるわで大騒ぎですガーン

いや~すごいなぁアップ

目標に向かって頑張る事・諦めない事の大切さを高校生から学びましたねグッド!

余談ですが、年上にも関わらず同日成人式でアホな事をやってるしょうもない連中が余計に際立ちました(笑)

しょうもない学生生活を送っていた事が容易に想像つきますね(笑)

とりあえずおめでとうアップアップ