給料日です(笑)

買い物するものはもう決まってたんで、買うもん買って残りはもちろん貯金がま口財布がま口財布がま口財布

今回の給料日買い物はカメラの三脚ですカメラ

新型カメラも超望遠にするとどうしてもブレがおきちゃうんで、激安の買いましたパー

激安だったんですけど、かな~りのqualityの高さで大満足ですニコニコ

これで今年の全日本制覇ツアーのカメラライフも充実しそうですアップ

より一層充実したツアーにするには仕事頑張らねば!!

後3日で休みじゃ~スポーツスポーツ


ごり平の腎臓移植その後…(笑)-20110125220433.jpg

まだタグがついてる三脚カメラカメラカメラ