透析してた時からずっとやってるんですが、最近は一層頑張っていますにひひにひひ

500円玉貯金は画像にあるのは一箱だけなんですが、他の二箱は押し入れの奥にあって誰にもバレないようにしまってあります(笑)

銀行型貯金箱はすごいですよ~(笑)カードついてるんですけど、お金入れるだけ入れてカード捨てたんで取り出す時には破壊しかありません得意げ得意げ得意げ

本当に必要な時に使おうかとアップ

給料そんなに多くないし、通帳に貯めるだけじゃつまんないんでこの形で頑張ってます(もちろん通帳にも入ってますよ得意げ)

今は30万円の貯金箱ですけど、ボチボチ100万円貯まるのに変えようかと思いますペンギンペンギンペンギン

貯まったお金は結婚資金に充てます(爆)

話変わりますけど、会社でガッツリインフルエンザが流行っていますしょぼん

ヤバス・ヤバス・ヤバス~!!

ごり平さんは多分濃厚接触者になっちゃってるんですけど、今のところ大丈夫ですひらめき電球

予防接種したし、マスクは常にしてるし、うがい・手洗いも完璧だから多分大丈夫だとは思うけど…。

早く流行が終わってもらいたいもんですダウン

ごり平の腎臓移植その後…(笑)-20110124221738.jpg


ごり平の腎臓移植その後…(笑)-20110124222300.jpg


ではパーおやすみなさいぐぅぐぅ