広島市内に帰って来てから薬しっかり飲んで、夕飯へ!!

夕飯はもちろんお好み焼きナイフとフォークとりあえず食べ比べ位はしようかとビックリマーク

『るるぶ』に一番大きく出ていた所が偶然一席空いていたので、ソッコー着席チョキ

昨日のとはまた違う見た目+ビールの冷え方がすごすぎるビールこれぞキンキンといった感じでしたビックリマーク

味は最高でしたよグッド!

ごり平の腎臓移植その後…(笑)-20101122191021.jpg


ごり平の腎臓移植その後…(笑)-20101122191850.jpg


その後は同じ観光客の人から聞いた期間限定でライトアップされていると噂の原爆ドーム(Atomic Bomb Dome)へ。

錦帯橋行く時にちらっと見たんですけど、やっぱり全然違いますビックリマーク

明日帰るしチャンスは今日しかなかったんでよかったですビックリマーク

で、帰宅アップ

今日も動きまくって疲れました(爆)

明日は大トリの平和記念公園周辺探索と、広島の街中観光して地元に帰りますビックリマーク

よし、今日も寝るぐぅぐぅ

以下、夜の原爆ドーム


ごり平の腎臓移植その後…(笑)-20101122195701.jpg


ごり平の腎臓移植その後…(笑)-20101122200131.jpg


ごり平の腎臓移植その後…(笑)-20101122200231.jpg