とりあえず天気がマックスよかったんで、広島駅着いてからソッコーで世界遺産の『宮島』へ!!

山陽本線乗って25分位だったかな??宮島口駅のフェリー乗り場に到着アップ

よく初めて来てしかも一人ですぐに乗り場見つけられるなビックリマークって位あっさり見つかりました(爆)

無事に宮島に着いたはいいんだけど、とにかく人がムチャクチャ多い!!

後、鹿もやたら多い(笑)

でも、帰りのフェリーに並んだ以外は宮島自体がかなり広かったおかげで快適でした!!

しかも、ちょうど干潮の時に行ったんで鳥居の真下まで行って写真まで撮れちゃいましたカメラ

一応隅から隅まで主な所は全て回ったんですが、やっぱり行った事のないとこは楽しい!!

後、1人でいるからか写真撮って下さいの依頼がすごい多いビックリマーク

10組以上は絶対撮ったな(爆)

お土産少し買ったけど、牡蠣なんてもちろん食べずグー

たくさん歩いて帰宅しました。

遅延に始まり疲れたました(爆)

以下、宮島シリーズ


ごり平の腎臓移植その後…(笑)-20101121155659.jpg

ごり平の腎臓移植その後…(笑)-20101121152127.jpg

ごり平の腎臓移植その後…(笑)-20101121151900.jpg

ごり平の腎臓移植その後…(笑)-20101121151018.jpg

他にもたくさんあるけど割愛。