どうもどうも | 紅音 蘭 公式ブログ

紅音 蘭 公式ブログ

店の事から全く関係のない事までちょこちょこ書いていきますよろしくね༼´◉◞౪◟◉༽



こんばんは༼´◉◞⊖◟◉.༽

久々にブログの管理画面を開くと23アクセスでした༼´◉◞⊖◟◉.༽どうも紅音です༼´◉◞⊖◟◉.༽

そして部屋の掃除をしていると若かりし頃の自分の名刺を発見しました!



ネイルとかしちゃってますww
これ3年前くらいで愛媛ホストしてた時の名刺なんですが、実はこの名刺をつくってくれたのは我らがClub R:rで現在マネージャーの方なのです!!

人って繋がるもんなんですね!!
業者さんとかにも全力で挨拶していく事を決めました༼´◉◞⊖◟◉.༽どうも紅音です༼´◉◞⊖◟◉.༽

そしてクリスマス!!
皆さんどうする感じですか!!

Club R:rは12月24日はコスプレday
12月25日はビンゴ大会があります!

ビンゴ大会毎年景品やばいです!
去年の某Club R:r代表は総額70万円分あててました༼´◉◞⊖◟◉.༽
俺ナノケアのドライヤーのみでした༼´◉◞⊖◟◉.༽気に入ってはいます༼´◉◞⊖◟◉.༽

しかし24日、25日ともに予定ないんで誰か指名してくださいお願いします༼´◉◞⊖◟◉.༽w



あでゅー༼´◉◞⊖◟◉.༽