愛媛旅行 2日目後半の前半 | 紅音 蘭 公式ブログ

紅音 蘭 公式ブログ

店の事から全く関係のない事までちょこちょこ書いていきますよろしくね༼´◉◞౪◟◉༽






こんにちは༼ꉺ.̫ꉺ༽!




2日目は朝1温泉を満喫した後、チェックアウト!

チェックアウトの時間に若干1名酔っ払って自分の部屋が分からずホテルを徘徊してたので思いの外時間かかりましたw

ホテルをでた後はお土産見に行く事に~

どこのお店を見てもバリさんかみきゃんちゃんばかりでしたが、異様なオーラを放つお店を発見!なぜかその店には金色に輝くう◯こばかり༼⍨༽w

触ると運気が上がるからとお姉さんに金のう◯こ触らせてもらいましたw

そして記念に金のう◯このiPhoneイヤホンジャックGET༼ꉺ.̫ꉺ༽♫







これでお金持ち確定です༼´◉◞౪◟◉༽
この運気にあやかりたい方は是非Club R:rまでお越しくださいませ!




そして買い物をすませて商店街を出るとからくり時計がありました!





文字盤がくるくる回って何か音声が鳴ってました༼ꉺ.̫ꉺ༽

このからくり時計の横に足湯があるんですが、うちのメンバー2人普通にお風呂として入浴༼ꉺ౪ꉺ༽
おじいさん達もビックリですねw




ちょっとこの日の事を全部書けそうにないのでまた続き書きます~
さて今日もハリきっていきましょう(屮゚Д゚)屮



あでゅー༼´◉◞౪◟◉༽