タイに住んだら彼といろんな

所に行きたいです。



移住準備について調べてみました。


とにかく私はタイ語と貯金を頑張ろうと思います


仕事やめるの楽しみー笑

それまでは頑張ります









電話も解約。…とくに大事な人以外、切ろうかと思います。親、昔からの友達くらいかな。10人もいないですわ泣き笑い


生命保険なんかは継続可能とか

知らない事が多いですね、


なんかさ、

日本疲れる。


Instagramは仕事でやってるけど速攻辞めます。知らんわって人の情報は興味ない。


私と彼は基本的にひとりが好きなので

鬱陶しい日本独特の感じから離れることは割と楽しみです。


自然体で生きたい。







余談ですが…タイにしばらく居た事があって

日本の昭和時代みたいな感じ、ローカルな感じ、着飾らない、自然体な所に惹かれました。


今の日本は息苦しいです。

「丁寧」に慣れてるけど。

する方は疲れます。


次彼に会う時にはこの話をしようと思います。