私と彼がツインレイだと分かったのはここ最近。


それまでは興味無かったのです。


付き合って7年目に突入ですが

障害がある恋愛だなと、楽な方に流れたくなる、別れたくなる、もう無理えーん


ってしんどかった。

私の思い通りにいかず、試練だ。とは思ってました。


結果的に、決して甘くない彼に自然と調教され、

今があります。


私の事が好きならもっと甘やかしてよ。

が本音でした。。。


これがツインレイみたいですね泣き笑い

昨日知りました。

まんまその通り…すご、


そして彼に「ツインレイだねおねがい」と軽く話したら


「そうだよ」なんて言うんです。


彼は知っていたそうで

目玉が飛び出そうなくらい驚きました。。。


こわっっネガティブドンッ


前から変なことを言うなぁとは思っていました。


「ラベンダー🪻が浮気してる時は俺もしてる」





はぁドクロはてなマークはてなマーク 

彼はテレパシーがあると言ってました。


軽く受け止めるくらいでしたがツインレイの相手は、そんなパワーがあるみたいです。。


最近は以前に比べてかなり自立をした私。

そしたらなんだか彼がいろいろ私に対してやってくれるようになりました。


別れる、別れないのケンカはよくしてたけど

前回はもう別れようと、話が進んだからか

仲直りして私を優先してくれる頻度が高くなってきました。


ちなみにやっぱり年下の彼です。





いつかの🇹🇭アユタヤ

経営者なので時間がなく、、

でもタイに行くときはずっと一緒で嬉しいです。


平日は数時間しか会えず

温泉に行っても一泊とかで…


なんだかんだ、、お出かけしてたかな、

6年間も一緒にいればね…