最近自分がブルベ冬な事に気付きました…不安


確かに、、黒、青の服、濃い色が似合うと思っていた。


ウェディングドレスも青でした。

フラ教室のドレスも青がしっくりきました。


そんでパステルピンクの服はやたら似合わないと思ってました…


とても可愛くて、、でもなんか違う…

私はきっと薄い色は似合わないのだろうと


思っていたら


本当にブルベ冬でしたDASH!DASH!


やっぱり…昔は西野カナみたいなふわふわ系に憧れてたけど真逆すぎて凝視


試みたこともあったけど、なんか違うあせるそんな気持ちになった事もありました。


いろいろ納得です。






ブルベマウントなんて言葉を知って

まじかよ???と衝撃🫨あせる


こっちからしたらイエベ春マウントの方がしっくりきます。くそー!!!!!ってね…。


本当、強そうな顔なんですわあせる




どんな色味でも合う涙袋アイシャドウ