あの頃の私は異常に
振り向くな後ろには
明日はないから
前へ前へ
打算なんかで明日を選ぶな
転んだって
痛くたって
手を伸ばすんだよ
なんか懐かしい!
忘れかけていたこの気持ち
気持ちに追いつかないこともあったけど、この気持ちまでなくしちゃいかん。
嵐の曲は背中押してくれるわー
そうやって頑張ったことも忘れていたかも。
嵐4冠スゲー
NHKでオリコン発表の放送されていたけど、なんか今年の曲!!っていう代表曲が浮かんでこない時代になっているらしいよ。
その理由には、音楽をネットでダウンロードして簡単に買えたり、音楽を持ち運ぶ環境にあって、みんなで楽しむものから個人で楽しむものへと変わっている傾向になっているらしい。
より自分の趣味や世界観を楽しみやすくなって、流行にとらわれずに自分の好きな曲を聴いたりカラオケで歌っている人が増えているらしいよー。
シングルはミリオン行っていないけど、一位をとる時代。CDが売れない時代だけど、CD買うのって好き。記念になるっていうか、パッケージも含めて入っている曲順も含めてアーティストそのものとして残せるし!
って言いながら自分の車にi pod繋げることを最近知りました。だから繋ぎだいと思います。(え?)矛盾子☆
NHKは時代背景を象徴しながら、嵐をアゲアゲだけにしないスタンスがグッドだと思いました。
だから思ったんです。最近のスーッと入ってきやすいポップ満点な曲も素晴らしいけど、DAGAN LINERとか愛と勇気とチェリーパイとかアレルギーとか恋はブレーキとか、また聴きまくろうと(笑)