もう入院が飽きてきた…。

夜中は同室の方が賑やかで寝付きが悪いあんぐりうさぎ
一時間ごとに起きては、なんとなくトイレへ。
たまに寝ると自分のいびきで起きる(お互い様)
朝方、彼女が起きてなにやらしてる時が一番平穏カナヘイ花
静寂ってこういうことを言うのね…。

私は今、ドレーンを4個ぶら下げてます。
ドレーンの数だけ幸せになれるなら、かなりの幸せ者だけど…。

二個入りを2本ぶら下げてたら首がすれて痛かったので、クロス技を編み出しました。
ちょっとサンタさんぽい?
袋の中にはおもちゃが入ってます(うそ。ドロドロの血やらなんやら叫び)
量も減ったねと、上からアイスノンで冷やされてるけど冷たくないガーン
なんかひんやりするような??程度。
感覚ないのね。

先生が傷跡を見てるときに視界に入りましたが、お、小さい。
これは想定をだいぶ小さくした方がいいぞ…。
退院までにお水を一回入れるそうなので、そこで対面となりそうです。ドキドキ。

ご報告が遅れましたが、センチネルリンパ生検は大丈夫でしたカナヘイハート
転移なしカナヘイきらきら
良かったカナヘイうさぎ

今日は母と姉がお見舞いに来てくれるらしい。
母は不躾なことを言ってくるから、不愉快にならないといいけど…。
早めに帰ってもらおう。

昼間の方が看護士さんがいったり来たりするから気が紛れますね。
夜は長い。
眠れる薬もらおうかな…。