ケーキ
今日は遅番でした(´-ω-`)
朝はまったり・・・ゆっくりと出きる所が遅番のいい所!
今日はKと一緒☆
POOH子が遅番の時ほとんどKと一緒だな♪
本当可愛いやつ!
いじりがいがあるんですwww
今日はKがケーキ買ってくれました!∑(゜∀゜)
何でも好きなのいいですよぉ~って!!
ヤッタヤッタヽ(●´∀`●)ノ
なので、不二家のハロウィンカップに入ってるプリンにしたぁ♪
Kありがとうよ!
家に帰ってルンルンに開けてみると・・・・(・д・)
なんとフルーツケーキも入ってたんです!!!
メールしたらサービスですって☆
ありがとう!
美味しく頂きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はHAPPYな日だぁ♪
朝はまったり・・・ゆっくりと出きる所が遅番のいい所!
今日はKと一緒☆
POOH子が遅番の時ほとんどKと一緒だな♪
本当可愛いやつ!
いじりがいがあるんですwww
今日はKがケーキ買ってくれました!∑(゜∀゜)
何でも好きなのいいですよぉ~って!!
ヤッタヤッタヽ(●´∀`●)ノ
なので、不二家のハロウィンカップに入ってるプリンにしたぁ♪
Kありがとうよ!
家に帰ってルンルンに開けてみると・・・・(・д・)
なんとフルーツケーキも入ってたんです!!!
メールしたらサービスですって☆
ありがとう!
美味しく頂きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はHAPPYな日だぁ♪