ただいまッ
行って来ました
バス停までの道のりラッセが電話してくれました
でバスが来るまで電話してたのですが今日はバスがめちゃ遅刻した
その分ラッセと長くおしゃべりできたからイイケド・・・
バスで街へ行きお目当てのWWL!へ
可愛い服GETしやしたぁ

そんでノベルティの総柄バインダー手帳GET
めちゃ可愛いんです><
シールも付いててこれまた可愛いんです><
使うのもったいないくらいだけど使っちゃうwwww
そのあと急いでAチャンと待ち合わせの場所へ

急いだもんで汗かいたよ・・・・
で、早速プリ1枚撮ってランチ食べに
今日はオムソバみたいな感じの食べた
ソバがパスタなの
めちゃ美味しかったよぉ~また食べたい感じ
で、Aチャンの買い物少し付き合って帰って来ました
帰りドシャブリの雨で濡れた
雨の日って本当嫌だよ
でもいいものGETできたし楽しかったしいい一日でした
今日撮ったプリわけわけ☆
自分用、ラッセ用、友達にあげる用。
ラッセにはいつも全種類あげてます
早速プリ帳に貼ったなり
プリ帳はラッセと撮ったやつ・友達と撮ったやつ・友達にもらったやつ
って言う感じでわけてるもんで3冊あるよ
だもんで1冊がなかなか終わらない・・・・笑
バス停までの道のりラッセが電話してくれました
でバスが来るまで電話してたのですが今日はバスがめちゃ遅刻した
その分ラッセと長くおしゃべりできたからイイケド・・・
バスで街へ行きお目当てのWWL!へ
可愛い服GETしやしたぁ
そんでノベルティの総柄バインダー手帳GET
めちゃ可愛いんです><
シールも付いててこれまた可愛いんです><
使うのもったいないくらいだけど使っちゃうwwww
そのあと急いでAチャンと待ち合わせの場所へ
急いだもんで汗かいたよ・・・・
で、早速プリ1枚撮ってランチ食べに
今日はオムソバみたいな感じの食べた
ソバがパスタなの
めちゃ美味しかったよぉ~また食べたい感じ
で、Aチャンの買い物少し付き合って帰って来ました
帰りドシャブリの雨で濡れた
雨の日って本当嫌だよ
でもいいものGETできたし楽しかったしいい一日でした
今日撮ったプリわけわけ☆
自分用、ラッセ用、友達にあげる用。
ラッセにはいつも全種類あげてます
早速プリ帳に貼ったなり

プリ帳はラッセと撮ったやつ・友達と撮ったやつ・友達にもらったやつ
って言う感じでわけてるもんで3冊あるよ
だもんで1冊がなかなか終わらない・・・・笑