NEW | JAM PLATE

NEW

今日からまた一週間始まり~ 晴れ


娘っこは幼稚園行きたがってしょうがなかったみたいです。

なぜなら!!!

おNEWの靴と水筒をかってあげたから あこwww

靴は履きまくってボロボロになってたんで、水筒は横から

もれちゃうみたいでね。

水筒なんてずっとシュミレーションしてたもんwww

あとお友達と一緒なのがうれしいみたいwww

喜んでもらってよかったわ~ どきんちゃん♡


息子君は朝モリモリ食べたのにおっぱいもごくごく・・・

そして寝ましたwww

おおきくなーれ kepo


ママの目なかなかなおりませーん!

早く治れ。

目薬も指すの怖かったけどもう慣れましたwww