突発 | JAM PLATE

突発

昨日も暑かったけど今日も暑い!!!

娘っこ今日も元気に幼稚園に行きました。

暑くなって来たんで疲れも倍?になっていたようで

最近はまたお昼寝するようになりました。


息子君の熱おととい下がりまして、体に発疹でました。

突発だったようです。

娘っこの時は一歳過ぎてからだったから早いなぁ・・・

でも従姉弟もこのぐらいでなったんでね!

そうかな~って思ってたのさ。

でも治って良かった。


熱のせい?でまた顔やら体やら湿疹もひどいです。

なんせ弱い・・・

食欲は旺盛だからいいけど^^


ママは手術の影響で右目が真っ赤・・・

充血の度を超えてる感じで恐い顔になってます。

2週間くらいで治るそうだけど・・・

あまり外に出れないです><





しまじろうのドーナツ屋さん♪




息子もお姉ちゃんと一緒に遊んでますwww