発熱&手術 | JAM PLATE

発熱&手術

この間眼科行ってきたよ。

結果・・・手術って事になって空いてたからすぐ出来るよって

言われて痛い方の腫れをとりあえず手術で切り取ってもらいました。

麻酔の注射が痛くって・・・

何よりも目に色々されるのが怖くって怖くって・・・・

麻酔効いてるのにカチカチに固まってしまって、

終わった後気分悪くなって倒れてしまったよ。


明日また片方の手術です。

恐いよー


病名?は「霰粒腫(さんりゅうしゅ)」だそう。

手術して切り取る方法じゃないと治らないらしい・・・


今はこんな感じで腫れ&あざみたいになってます





そして、昨日息子君夕方位から発熱です。
夜中もずーっと熱高くって、しんどいのかおっぱい離さず・・・
今日病院で診てもらってきました。
熱だけで、鼻水も咳も無いんで一応尿路感染を調べる為に尿検査。
ちがくって突発まだだからもしかしたら突発かな~とのこと。
薬は出ないんで頓服だけだしてもらいました。
早く治るといいけど。

病院通うなぁ・・・・

娘っこ、おばあちゃんに買ってもらってました!!!