この秋に購入したアイテム飛び出すハート






SONO

ラッフルカラーチュニックブラウス





久しぶりに一目惚れした!♡



ふら〜っと買い物してて

マネキンのコーデが可愛くて

吸い込まれるように店内へ。




ちょうど探し求めてたデザインだったので

試着して即決。



オーバーサイズ?なのが

着慣れなくて大丈夫かな?とは思ったけど

体型が誤魔化せて良いかな






色違いのネイビーと水色も

悩ましいぐらい素敵だったけど

顔映りの良い白にしました。




大切に着たいですニコニコ飛び出すハート







ANAYI

ウールボイルパフスリーブフレアワンピース




チェックはあまり得意な柄ではないのですが

シルエットがキレイ目なので

このワンピースはOKでしたニコニコ




色違いの黒と迷い試着したら

黒は物凄く似合わなかった昇天



黒の面積が多くて

私には重くて着こなせなかったです。




やっぱりパーソナルカラーって

こういう時に実感します。




結構生地は薄いけど

ウールが入ってるから長く着られる

とスタッフさんが言ってたから

工夫して着回したいです。



 









UNTITLED

エアロマーメイドスカート



マーメイドスカートが欲しくて

色んなブランドをチェックして

試着した結果、


UNTITLEDが

1番シルエットがキレイでした飛び出すハート






私の写真じゃ良さが伝わらないけど

歩くと裾の揺れる感じがキレイ✨



ウォッシャブルなのも嬉しいポイント♡



いっぱい活躍してくれそうですニコニコ