今年はバレンタインの催事に行けないので泣くうさぎ
高島屋のオンラインで頼みました~♡





jacques genin(ジャック・ジュナン)の
高島屋オリジナルのチョコです飛び出すハート



購入したのは
クラシックセレクション♡


夫へのプレゼントですが
私も(私が)食べる前提で選んだチョコよだれ飛び出すハート



こういう凝ったチョコより
シンプルなチョコ派なのは知ってたけど…


やっぱり反応イマイチだったので
独り占めする予定真顔




義理の両親には
同じジャックジュナンの
違うチョコにしました。



プレゼント用に購入したので
中身を確認できないのですが
ヌーヴォセレクションは
↓こんな感じです♡







あと、実家の父が
「最近、お菓子は食べないんだよね~」
と言いながら、
実家に寄る度にお菓子を大量に渡されるので
豚豚豚



実家の父と弟のバレンタインは
もつ鍋にしました爆笑



お酒飲みなので
牛酢もつと明太子と馬刺し2種の
セットにしました。

 


チョコに興味がない男性は
こっちの方が嬉しいよね爆笑



皆、喜んでくれると良いなにっこり飛び出すハート





↓このパトリック・ロジェのチョコも
欲しかったのですが
出足が遅く売り切れでした昇天

来年こそは…よだれ飛び出すハート