♡セール購入品♡



デパートや駅ビルに行けないので

オンラインでセール品を購入しました。






UNITED ARROWS

フラワージャガードスカート



インスタで素敵な方が着用してて

一目惚れラブ飛び出すハート



真似して購入しました。





秋冬物だけど、

華やかなカラーなので

春先も活躍しそう~おねがい





楽天ファッションでは、

白は完売してるから

白の方が人気あるのかな??  





 セットアップで着ても良い感じ飛び出すハート


 




まだ寒いけど冬物に飽きちゃって真顔

早く春っぽいコーデしたいです。



 

 






あと、プチプラのワンピースも

最近購入しましたニコニコ





前開きのシャツワンピースが欲しくて

良いのないかな?って探してたら

理想のワンピースを発見ニコニコ飛び出すハート



裾が切り替えでティアードになってる所と

ウエストを付属のリボンで絞れる所が

自分の体型に合うポイントでした。



色違いのベージュと悩んだけど

緑の方が華やかになるので緑に飛び出すハート





スカートもそうだったけど…

最近、緑が気になるカエルカエルカエル