♡Coordinate♡



tops♡DHOLIC
skirt♡GU



7月上旬にしたコーデ。
レースのトップスにロングスカートの
組み合わせ♡♡



トップスは楽天で購入した
プチプラのやつです。


プチプラだと色々気にせず
着ることが出来るので
着用回数が多いです。


何より涼しい~✨✨
私、暑がり汗かきなので
袖丈が長い夏服は苦手で😅


良い買い物でした♡


 

 




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆







キャンベルアーリーで
桃のパフェを食べました♡



桃、たっぷり!♡




まるごと桃のパフェと言う
メニュー名の通り
桃づくし🍑✨



フルーツたっぷりだから
無限に食べていられるパフェでした(笑)


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコちゃんハート②