♡購入品♡



DHOLICで初めてお買い物




プリーツレーススリーブレス



大好きなレースのブラウスです♡



昨年も販売してて
ずっと気になってたんですよね😊

利用したことないショップだったので
ぐだぐだ悩んでたら夏が終わってました😂



で、先日の楽天スーパーセールで
2,000円くらいに値下げしたので
買うなら今だな!!と購入。




レビュー通り!
買って正解な商品でした✨



プリーツディテールのフリルが
華やかで可愛い~♡♡



スカートにもパンツにも合うので
今年の夏は活躍しそう~♡






モデルさんみたいにモノトーンや
あと、デニムと合わせて
甘さを押さえたコーデをしたい♪♪


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコちゃんハート②