購入品♡
スカート編♡




Viaggio Blu
ペイズリープリントスカート




ショップのInstagramを見て
一目惚れラブ



今までペイズリー柄って
あまり好みでは無かったけど
このペイズリー柄には
凄く惹かれましたラブ




ウエスト回りも




スカート裾も
全て可愛い♡(笑)



秋冬は心の底から欲しいと思う服がなくて
どうしたもんかと思ってたけど
久しぶりに「絶対に欲しい!」と
思える服に出会えて嬉しいニコニコニコニコ






モデルさんのように
素敵に着こなしたいおねがい



早く着たいなぁー♡




clear
チュールスカート






お店の前を通りかかった時に
2000円(ぐらいだったかな?)のポップが
目に飛び込んできて即試着。



糸の後始末とか縫製は
あまりよろしくないけど、苦笑

チュールスカートなので
目立たないから私は許容範囲ニコ



グレーの方は
手持ちのトップスとあまり合わなくて
四苦八苦爆笑あせる



とりあえず、、、
白トップスと合わせて
春夏は乗り切ろう~(笑)




最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコちゃんハート②